BLOG

お出かけ情報などを
定期的に更新します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 小学校
  4. 韓国はここまで進んでいる!?学校先生にyoutuberデビューの奨め

韓国はここまで進んでいる!?学校先生にyoutuberデビューの奨め

韓国の教育省はYouTubeにビデオを投稿する教師のための規則を作りました、とKoreaTimesが報告します。

同省は7月9日、教師が生徒の学習に役立つビデオを作成するよう奨励すると述べた。教科書よりもビデオのほうが簡単に教えることができる科目もあるので、ビデオは学生に役立つことがあると述べました。

同省はまた、購読者数が少ない教師は、自分の時間では学ばないようなビデオを作成する可能性があると述べた。
しかし、教師は性、暴力、宗教、政治についての意見、または生徒の写真を含むビデオを投稿することはできません。

ラップで教える先生が一番人気

3月と4月に行われた省の調査では、934人の学校の先生がYouTubeに少なくとも1本のビデオを投稿していたことがわかりました。ほとんどの人は多くの購読者を持っていませんでしたが、そのうち97人は1,000人以上、ラップしている小学校の先生は282,000人でした。

韓国の小学生でもYoutuberは人気職業

2018年、 “YouTuber”は韓国の小学生の間で5番目に人気のある仕事でした。彼らの上位4つの選択肢は、運動選手、教師、医者、そしてシェフでした。

元ネタはこちら

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事